もりのきBLOG「おそらくはそれさえも平穏な日々」 旅の家 北海道・小樽 杜の樹より

| CALENDAR | INFO | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | PICK-UP | OTHERS |
| The Otarunai Backpackers' Hostel MorinoKi |
Thinking about Tomorrow 【10月〜3月分報告】 23:12
0
    杜の樹で募っている「東日本大震災の義援金」の2012年10月から2013年3月の半年分をまとめて「あしなが東日本大地震・津波遺児募金(東日本大地震・津波遺児への一時金・奨学金・心のケアへのご支援)」に寄付いたしました。
    (今回もクレジットカードによる寄付にさせて頂きました。ご了承下さい。)
    今回の金額の合計は、41, 869円でした。(累計335,538円)

    皆さん、ありがとうございました。

    名義は私の個人名になってしまいましたが、子供たちへのメッセージ欄には
    「世界を旅する旅人たちの代理として。。。
     旅をしていると、誰かに助けられたり、誰かを助けたり。。。
     同じ空、同じ大地、同じ時代を旅する僕らはいつかどこかで巡り逢えます。
     笑顔でお会いしましょう!
     (旅人の皆さんと小樽の皆さんにご協力いただきました。北海道の宿屋より)」
     と、メッセージを書きました。

    いつかどこかで彼らに出逢いたいですね。

    杜の樹では「東日本大震災義援金」の募金を募っております。

    以上を「あしなが東日本大地震・津波遺児募金」などに寄付いたします。

    | Thinking about Tomorrow | comments(0) | posted by masa - -
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>