もりのきBLOG「おそらくはそれさえも平穏な日々」 旅の家 北海道・小樽 杜の樹より

| CALENDAR | INFO | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | PICK-UP | OTHERS |
| The Otarunai Backpackers' Hostel MorinoKi |
あおもり展 2009 23:30
0


    あおもり展 2009
    あおのけ屋さんが もりのきで 展示をするよ

    2009年10月31日(土)−11月8日(日)
    11:00−19:00

    (土日祝は、作家さんが会場におります)

    杜の樹の「楓゜」で作品を置かせてもらっているあおのけ屋さんの陶雑貨や手ぬぐい、あみぐるみなどを展示販売します。

    こういった催しは杜の樹では初めての試み。
    さてさてどうなるコトやら・・・さてどうしましょう?あおのけ屋さん。
    杜の樹は通常は宿なので、宿泊の旅人以外はなかなか足を運ぶことはないかと思いますが、この機会に是非どうぞ。

    コーヒーや紅茶などのサービスも考えています。
    詳しくは後日また・・・

    あおのけ屋さんのブログ・・・http://696.air-nifty.com/aonoke/

    | もりのき日和 | comments(0) | posted by masa - -
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>