もりのきBLOG「おそらくはそれさえも平穏な日々」 旅の家 北海道・小樽 杜の樹より

| CALENDAR | INFO | ENTRY | COMMENT | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | PICK-UP | OTHERS |
| The Otarunai Backpackers' Hostel MorinoKi |
エクスチェンジヘルパー急募! 22:27
0
    現在エクスチェンジヘルパー(WHOOP)募集しています。 
    4/21からでもOK! GW中だけでもOK!
    GW中はソコソコ忙しいけど、あとはまあまあ。。。 
    これから桜が咲く北海道。5月から6月は劇的に季節が変わります。 
    GWにはスキーも出来るよ!
    • 杜の樹では数時間の宿の仕事と宿泊代の等価交換(?)のエクスチェンジヘルパーを募集しています。
    • ヘルパーは日本人でもOKですよ。
    • 短期間の5日からOKです。10日以上の長期は要相談
    • 仕事は掃除やベッドメイク、庭掃除、雪かきなどなど。。。
    • 午後からは自由なので、小樽や北海道を楽しんだり、ゲストと語らったり。。。
    | whoop | comments(1) | posted by masa - -
    ぼくらの味方「男子力!」 00:28
    0
      春のヘルパー急募。
      通常の宿業もヘルパーではなく、いま欲しいのは「男子力!」
      今季、雪が多く、至る所に雪山がある。それを削り、掘り、運び、積み上げる。雪割りヘルパー募集中。
      【ヘルパーについて → http://ow.ly/iNboz 】
      男子力。。。ですが、別に男子じゃなくても大丈夫。男子力のある女子でもOK!逆に男子力のない男子は、ちょっと困りますが。。。
      雪に触れたい方。汗水流したい方。筋力を付けたい方。スコップが好きな方。。。「春の雪割りヘルパー」はいかがでしょうか?

      | whoop | comments(0) | posted by masa - -
      【募集中】whoop 初夏のヘルパー【2012】 05:57
      0
        杜の樹では数時間の宿の仕事と宿泊代の等価交換(?)のエクスチェンジヘルパーを募集しています。
        WHOOP【もりのきヘルパー】
        主な夏の仕事は・・・
        1. 庭掃除(玄関から階段下の道路まで)
        2. ガーデニング&畑の作業(雑草を取ったり、抜いたり、刈ったり、きれいな庭作り)
        3. 大工仕事(部屋の内装工事・ウッドデッキ作りなどです。)
        4. 看板作り(今度は駐車場の看板かな?)
        5. 窓ふきも(外回りの掃除です)
        6. 部屋の掃除や風呂掃除、トイレ掃除、ベッドメイキング(日常業務です)
        7. シェアハウスの内装工事???
        8. 旅人との交流(これは結構重要)
        9. ヘルパーブログを毎日書くこと
        10. などなど・・・
        いっぺんに全部やってもらうのではなく、とりあえず今のところこのぐらいの仕事があるかな?
        仕事は一日4時間前後。ほとんどが午前中です。
        あとは自由にしていていいですよ。
        小樽を歩き回ったり、道産食材で料理したり、山に登ったり、海に行ったり。
        のんびりして、小樽の生活を楽しんでください。

        働く日数も、期間は5日から10日で、あとは実際に働いてから延長も可能。
        詳しくはこちらを。⇒WHOOP【もりのきヘルパー】

        もりのきヘルパーをして、小樽の住み着いてしまった人もいるんですよ。

        彼ら(whoopers)がどんな生活を楽しんだかは、ヘルパー日記を見てください。

        開始日や期間などは直接お問い合わせください。

        | whoop | comments(0) | posted by masa - -
        ワーホリ向け小樽でのアルバイト (2012) 06:08
        0
          canalboatワーキングホリデーの皆さんへ。
          北海道小樽でちょっとしたバイトがあります。 
          海の観光の仕事農家のお手伝いです。5月〜10月にあります。 
          時給はちょっと安いかもしれませんが、たくさんの人と会うことができます。 
          詳しいことは、私に聞いてくださいね。(メール) 
          夏の小樽で待ってます。
          1. 運河の観光ボートの受付と案内(10〜18時)
            • 時給は750円〜
            • 会社:カラットマリンシステム
            • 1ヶ月以上働ける方。
            • ある程度日本語のわかる人。
            • ワーキングホリデーの方が優先ですが、日本人でもOKです。
            • 問い合わせ:杜の樹まで
          2. トマトの収穫(tomato picking)[8〜17時]
            • 時給:720円(交通費、500円まで)
            • 場所:忍路(JRで蘭島駅下車)
            • 1ヶ月以上働ける方。
            • ある程度日本語のわかる人。
            • ワーキングホリデーの方でも、日本人でもOKです。
            • 問い合わせ:杜の樹まで
          宿泊について・・・
          寮や住み込みはありません。
          杜の樹では、1ヶ月以上の場合、特別料金で宿泊可能です。
          (1泊1,600円。ただし1ヶ月以上滞在。前払い) 
          また、杜の樹ヘルパーと併用できます。(1の場合)エクスチェンジヘルパーで宿の手伝いをしてくれれば、宿代は無料になります。(杜の樹ヘルパーについて
          | whoop | comments(0) | posted by masa - -
          whoop 春夏のヘルパー募集【2012】 06:54
          0
            杜の樹では数時間の宿の仕事と宿泊代の等価交換(?)のエクスチェンジヘルパーを募集しています。
            WHOOP【もりのきヘルパー】
            主な夏の仕事は・・・
            1. 庭掃除(玄関から階段下の道路まで)
            2. ガーデニング&畑の作業(雑草を取ったり、抜いたり、刈ったり、きれいな庭作り)
            3. 大工仕事(部屋の内装工事・ウッドデッキ作りなどです。)
            4. 看板作り(今度は駐車場の看板かな?)
            5. 窓ふきも(外回りの掃除です)
            6. 部屋の掃除や風呂掃除、トイレ掃除、ベッドメイキング(日常業務です)
            7. シェアハウスの内装工事???
            8. 旅人との交流(これは結構重要)
            9. ヘルパーブログを毎日書くこと
            10. などなど・・・
            いっぺんに全部やってもらうのではなく、とりあえず今のところこのぐらいの仕事があるかな?
            仕事は一日4時間前後。ほとんどが午前中です。
            あとは自由にしていていいですよ。
            小樽を歩き回ったり、道産食材で料理したり、山に登ったり、海に行ったり。
            のんびりして、小樽の生活を楽しんでください。

            働く日数も、期間は5日から10日で、あとは実際に働いてから延長も可能。
            詳しくはこちらを。⇒WHOOP【もりのきヘルパー】

            もりのきヘルパーをして、小樽の住み着いてしまった人もいるんですよ。

            彼ら(whoopers)がどんな生活を楽しんだかは、ヘルパー日記を見てください。

            開始日や期間などは直接お問い合わせください。

            | whoop | comments(0) | posted by masa - -
            | 1/11 | >>